何かだんだんおかしくなる

プロジェクト関連の書き込みを掲載しなければなりませんが、最近作成していません。

プロジェクト関連の書き込みを掲載しなければなりませんが、最近の書き込みは作成していません。 まあ、それほどサイトに発展がなかったという話でもあります。怠け者だって!!

虚像ですが、サイトを日本語版と韓国語版を別々に制作してみることにしました。 韓国語版ページはもっと実験的な方向で、日本語版ページは何と言うか保守的に作ってみる計画です。

性向はUta-Netと似ていると先ほどの計画を明かす文でお話しましたが、おそらく歌のコミュニティになるのではないかと思います。

まだNavbarを直接作るほどの能力ではないので誠意がなさそうなBootstrapの基本テンプレートの一つを使用しました。

能力が少し大きくなったら、改編してみるようにします。

実験的な韓国語ページをお見せしたいのですが、学校のパソコンでコードを作成し、Githubにアップロードできませんでした。 それで一応日本語ページのNavBarだけ優先的に公開します。

とにかく、今日も見てくれてありがとうございます。 良い一日になりますように!