Project Ashiyalice-1日目

お知らせする内容が少しあります。

1. 学校に計画書を提出した結果、先生方がとても肯定的に検討してくださったおかげで、このプロジェクトを今すぐ今日から進めることができそうです。

2.プロジェクトを一部修正しました。
この部分は開発コンセプトに関連した部分ですが、下の文を見ると韓国のdcinside、日本の5chのようなコミュニティサイトを作りたいと言いましたが、現在の私の状況と私が作りたいサイトの性向を見ると、ああいうサイトより「Uta-Net」のような歌コミュニティサイトの方が正しいと思って方向を変更しました。
たぶん韓国版Uta-Netになるんじゃないかと思います。(そうやって作れることを願っていますが)

 

これから、久しぶりに学校に遅くまで残れるようになりました。 食事代と追加費用は学科で負担します。 私は気軽にプロジェクトと勉強だけ頑張ればいいようになりました。 ありがとう、うちの学校!

 

それでは早速夕方から勉強を始め、明日から開発に関するポストを載せることができるようにします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

  /_\   ___ | |__  (_) _   _   __ _ | |(_)  ___   ___ 
 //_\\ / __|| '_ \ | || | | | / _` || || | / __| / _ \
/  _  \\__ \| | | || || |_| || (_| || || || (__ |  __/
\_/ \_/|___/|_| |_||_| \__, | \__,_||_||_| \___| \___|
                       |___/