ポートフォリオに組み込まれるプロジェクト計画(2)

前のポストに続いて話してみます。

実は、あの文章がアップロードされてからもウェブ開発自体が初めてなので計画が立てられませんでした。 どこから、何を、どのように開発すべきかまったくわからないのです。

 

もう台無しになったようなこの感じは何だ

 

とにかく、私が今この文を訳もなく書くのではありません。 型ですが、詳しくはないですが、少し話してみたいと思います。

先に私には前に購買した'ashiyalice.xyz'というドメインがすでにあります。

サイトの構造は以下のとおりです。

www.ashiyalice.xyz(main,自己紹介兼ポートフォリオサイト) => maido.ashiyalice.xyz(ブログ?) => fudehzmffjq.ashiyalice.xyz(コミュニティサイト。 韓国のdcinside、日本の5chのようなコミュニティを考えています。)

 

ところで、私本当にうまくできるんでしょうか。 少し怖いです。 もし見てくれる方がいらっしゃったら、一度だけ応援してください。 具体的に計画してNotionに整理し、次の文にあのノートへのリンクをアップロードするのではないかと思います。 一部の韓国語が混ざっているかもしれませんが、ほとんど日本語で作成してみるつもりです。